Maibachfarm Terrassenlage Spätburgunder trocken 2017

Maibachfarm Terrassenlage Spätburgunder trocken 2017
Maibachfarm Terrassenlage Spätburgunder trocken 2017 mit Glass

華やかな香りの力強くもエレガントなワイン。明るいルビー色。ブラックチェリー、ブラックベリー、カシスといった果実の香りにバラの香り。木の香り、セルフィーユのようなハーブ、スパイスのニュアンス。飲んだ瞬間、円やかな舌触り。そして円やかさそのままに舌を包み込む。溶け込んだ滑らかなタンニンを感じる。口に含むと、完熟したドライな果実味が拡がる。すぐ後から、穏やかな苦味が感じられ、味わいに深みを与えている。引き続く余韻は長く、果実味がさっと引いた後、ミネラル感が長く尾を引く。
ヘッフェ:このミネラル感の余韻、たまらんなぁ☺️
レーゼ:円やか、コク深、上質ぅ〜😍

アルコール:13%
味わい:辛口
土壌:風化粘板岩・レーム質灰色岩・砂質レーム
価格:29€

マイバッハファーム醸造所訪問記
マイバッハファーム醸造所ホームページ

Follow me!