Maibachfarm Ahrweiler Spätburgunder trocken 2020

Maibachfarm Ahrweiler Spätburgunder trocken 2020
Maibachfarm Ahrweiler Spätburgunder trocken 2020 mit Glass

柔らかな味わいでコクのあるワイン。明るいルビー色。チェリー、ブラックベリー、ラズベリーといった果実の香りにゼラニウムのような花の香り。木の香りにスパイス、ハーブのニュアンス。飲んだ瞬間、柔らかな舌触り。口に含むと、力強くも優しい果実味が滑らかに拡がる。中心に少し甘さを感じる。すぐ後から柔らかな苦味を伴ってくる。溶け込んだタンニンは滑らかでサラリと流れていく。果実味が尾を引く余韻に控えめな酸味を感じる。
ヘッフェ:これ、肉でも魚でも和食でもイタリアンでも何でも合うワインだね😋
レーゼ:素直なヤツだね!いいね😍

アルコール:13.5%
味わい:辛口
土壌:レス(黄土)、レーム
価格:17€

マイバッハファーム醸造所訪問記
マイバッハファーム醸造所ホームページ

Follow me!