Kopf- Entspannungs Tee (頭痛、頭のリラクセーションのお茶)

Kopf- Entspannungs Tee (頭痛、頭のリラクセーションのお茶)
頭痛にお悩みの方。
肩こりからくる頭の緊張感。
気候の変化に敏感で、気圧によっても頭痛がする。
昔から偏頭痛で。
ストレスからくる頭痛が頻繁にある。

頭痛って、本当に辛いですね。

私も、子供の頃から頭痛もちでしたので、頭痛の辛さがよくわかります。あまりにもひどくて吐き気がしてきてしまうくらい。

頭痛に悩む方は本当に多く、このKopf- Entspannungs Teeも、そんな頭痛を解消するために開発されました。

ハーブティですから、鎮痛剤のように速攻で強力に痛みをなくしてしまうものではありません。でも、痛みが楽になり、鎮痛剤を飲まなくてもやりすごせるくらいになる。気持ちが落ち着きます。鎮痛剤を飲むことで胃腸を痛め、辛い思いをしてしまった経験のある私には、もうなくてはならないハーブティです。

すでにこのお茶を試してくださった、aus DリピーターのKNさんからもこんなご感想をいただいています。小学校のころから頭痛に悩まされ続け、定期的な偏頭痛に苦しんでいらっしゃるKNさん。「もう、薬には頼りたくない!」と思っていらっしゃったところにこのバードハイルブルナーのお茶に出会いました。

今日も、鎮痛薬飲みましたが、

二回、お茶を飲んで、

休んでいます。あきらかに楽です。

というか、最近、鎮痛剤飲んで痛みの伝わりをブロックして、

その上で偏頭痛薬を飲む、ということをしないとだめなのですが、

今のところ鎮痛剤だけで、過ごせてるのは私的にはすごいことなのです。

試すほどに効果は感じられて、愛飲しています。

 

私はほんとに小学一年生位から頭痛に悩んでいて、

いろんな代替療法もしましたが、全くよくならず、

今はもう薬に頼らないと生きていけない状態なので、

ハ-ブティだけで痛みが治まる、というレベルにはないのですが、

それで薬を取りつつ、ですが、ハ-ブティを飲むと、

それでも楽になる感じがします。

 

特に、終わりかけ、薬は飲まないで我慢するのですが、

いつまでもにぶい痛みが引かないのを耐えているだけでしたが、

このお茶を飲むことで、早くそこを通りこせたり、

耐えるのも楽な感じになってきています。

 

 

続けて飲んでいきたいと思っています。

いやな頭痛に悩む人。
頭痛は嫌だけれど、頭痛薬の悪影響は避けたいひと。
できるだけナチュラルに、体に無理なく頭痛をのりこえたいひと。

頭痛に苦しむすべての人にお届けしたい。こんな嫌な頭痛を少しでも楽にしたい。(私が楽になったように!)そんな思いで、頭痛のハーブティ「Kopf- Entspannungs Tee」を販売開始します。


ご注文はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です