(ドイツ話) オーガニック ヘナ(ハーブの髪染め)

いつもオーガニックのヘナを愛用しているのですが、
いつもと違うブランドのものを購入してみました。

 

 

オーガニック(BIO)
天然素材100%の髪染め。

材料は、
くるみの殻の粉
ヘナの葉っぱの粉
インディゴの葉っぱの粉
コーヒーの粉
など。

いつも使っているものも気持ちがよくて満足しているのですが、
新たにこれを使ったのは、

このブランドに興味があったため。

SANTE : ドイツのオーガニックコスメブランド。
スキンケア、メイクアップ、ヘアケア用品などあります。

 

 

で、なんでこのブランドに興味があったかというと・・・

地元企業だから。(笑)

 

うちから30分くらい。

会社に買いにいくわけじゃないから関係ないけど、
やはり地元の企業は応援したくなります。

まだ使っていないから使い心地や染め上がりはわからないけど、
箱をあけただけでいい香り〜。

いい色のサラサラヘアになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です